天空と地上への道がつながりました!

今朝起きて時計をみたら4時40分。

いつもより早く目が覚めました。

東京の今朝の日の出の時刻はおなじく4時40分
今、それを知ってわくわく♪

みんなにこのパワーをおすそわけしなきゃ!と早々とnoteを書いています。

ただいま6時27分。
あと16分ほどでもうすぐ満月のパワーがMAXになります。

さきほど氣流の流れを読み込んでみたんですが、
想像していたよりもずっと良い流れ!!

人生の大きな転換期になる!
という方、続出するんじゃないかしら。

といっても今日、すぐに何かがガラッと変わるわけではありません。
今日からあたらしい何かが始まる!というイメージね。

今日、何か新たに浮かんだアイディアや
「これ、やってみたいかも!」はメモっておいてね!

ただし忘れてはいけないのがボイドタイムであるということ
明日、もういちどそのメモをみなおしてチェックする必要があります!

明日みなおしてもきもちが変わらなかったらそれはホンモノ
すでにその流れがあなたの人生の1本の線として現れた!ということになります。

なんかわくわくしてきますね~

エネルギーがMAXに達するこの瞬間が最高にパワフル♪

なんと!!むずかしいはずの「南東」がもっともパワーがありました♪

南東方位にはきょう、守護神であられる「龍」さまと
ひょっとするとビジネスの神であられる「蛇」さまがお姿を現してくださる瞬間があるかも!

さぁ!!天空と地上の道がつながりました!
あなたさまはどんなあたらしい1歩を踏み出すのでしょうか。

すばらしい1日をおすごしくださいませ。

本日無料バージョンでお届けしてます。今朝配信のnoteより

今日の開運ポイントはこちらも参照してね↓

 

 

関連記事

  1. 氣の流れを拝見 玄関編1

  2. 8月23日~9月6日の開運アクション

  3. 夏の土用の運勢を握るキーが隠されています!

  4. お盆とお彼岸の違い。夫婦円満のヒントがミエマシタ

  5. 土用中に幸運体質になっちゃおう!

  6. 「お初」がおとくです!